dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学四年で高2の妹がいる俺は勝ち組ですか?

A 回答 (5件)

そう思える


あなたは
幸せモノですね。
    • good
    • 0

ずっと大学4年と高2ではないし、大体その事で勝ち組だと言う理由が分かりません。

    • good
    • 0

勝ってるか 負けてるかを 自分で判断出来ず 他人に聞く様では 負けてるだけでは?

    • good
    • 0

20年以内に妹は彼氏が出来てやりまくって、結婚して子供が出来てと、いずれ他の男に盗られるのだからね、見せかけの勝ち組だね。



せいぜい今のうち自慢していろ畜生め。
    • good
    • 0

はいはい。


勝ち組ですよッ!
良かったですねッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!