プロが教えるわが家の防犯対策術!

高収入で高学歴でイケメンの人と結婚しました。
ちなみに私は普通の家庭で大学の奨学金も残っているような家庭でした。学歴も中堅私大卒で顔も普通。あまり魅力のない女だったと思います。
それどころか性格にも問題があるのか、いろいろな人とトラブルになります。なぜ私と結婚してくれたのかわかりません。
金持ちの妻ってこんなものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • p123pさん
    申し訳ありません。
    『さん』をつけるのを忘れました。

      補足日時:2020/02/13 12:44

A 回答 (12件中1~10件)

No.1ですが、当時会社経営者でかなりの年収がありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分私の夫の方がp123pより年収は低いと思いますが、
出会った時はお金目当てで結婚しました。結婚して働きたくなかったからです。
それから15年以上たちましたが、本当に性格がいい人で夫のことを好きになればなるほど辛いです。

お礼日時:2020/02/13 12:35

あまり魅力のない女だったと思います。


 ↑
美人よりも、地味で性格がしっかりしている
女性を選ぶんだと思います。



それどころか性格にも問題があるのか、いろいろな人とトラブルになります。
なぜ私と結婚してくれたのかわかりません。
 ↑
質問者さんの腕が良かったのでは。
まあ、冗談はさておき。
人間として、尊敬出来る部分があったのでは
ないでしょうか。



金持ちの妻ってこんなものでしょうか?
 ↑
さあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫はあまり遊んでない人だったから見る目がなかったのだと思います。
ただ、私には私の良さもあると思います。

お礼日時:2020/02/14 19:28

ただ、単純に発達障害であり、大人になるにつれ、人間関係に問題が出てきただけのことだと思いますよ。



子供の時はわかりにくい病気ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに私は軽度、発達障害かつ引きこもりです。

お礼日時:2020/02/14 19:23

いち主婦です。



金持ちの妻って(略)<大学の奨学金問題以外は、私とスレ主様は

ほぼほぼ同じ境遇です。本当にびっくりしましたw

私はいつもパートナーに「私の何処が好きなん?欠点だらけなのに」

と聞きますが「全て好きやで!」とか「プライスレスや!」としか

言ってくれません。

金持ちの妻って、、案外こんなものなのかもしれませんね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ境遇で嬉しいです。
当時、イケメンでお金目当てで結婚しましたが、性格もよくてなんか申し訳なくなってきました。
きっと他の女と結婚したらもっと幸せだったと思います。
私は貴方と違うところは、ここに書けない過去の闇があるので、本当は誰とも幸せになれないのだと思います。

お礼日時:2020/02/14 09:29

相手との釣り合いも 重要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と夫は全然つりあっていません。

お礼日時:2020/02/14 09:30

そんなにご自分の生い立ちや外見に引け目を感じてはいけませんよ


人にはわからない魅力が、貴女にはきっとあるのでしょう

頑張って下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私には私のいい所があると思います。
頑張ります

お礼日時:2020/02/14 09:31

お金持ちなど関係なくて、旦那さんはあなたに魅力を感じたから結婚したんでしょう。


それ以上でもそれ以下でもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結構、強引に結婚したから微妙です。

お礼日時:2020/02/14 09:31

ご主人が失敗して、あなたが成功した。



平均すればイーブンやね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ある意味でイーブンです。

お礼日時:2020/02/13 18:05

世帯年収って、粗方の予想はつくんですよ。


銀行員が完璧に守秘義務を守っているとも思えないでしょ?
あなたのトラブルも、周りの嫉妬が原因の可能性もありますよってことです。

私の両親は田舎では小金持ちの部類で、母の妹の夫が地元の銀行員だったから筒抜けだったと思います。
その叔母からは母の悪口ばかり言われ、母の葬儀には欠席。
相続手続きが終わった頃には、私は叔母と距離を取っていたので、兄嫁たちに矛先が向きました。
「たっぷり相続出来たんでしょうね~(兄たちを)狙って射止めた甲斐があったわね~」と言われたそうですよ。

引け目に感じることなんてないじゃないですか。
最初はお金目当てでも、何の役にも立たなかったのなら追い出されてますよ。

ちなみに検索してみたら、
1年目・・・紙婚式
2が藁、3革、花、木、鉄、銅、ゴム、陶器、アルミ、鋼鉄、絹、れーす、
14年目で象牙婚式 
15年目が水晶婚式 ですって。
その後が飛んで20年目が磁器で25年で銀婚式。
14,15年目って、節目という感じがしませんか?固そうだしw
ウチも再婚同士ですが15年目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トラブルも嫉妬もあると思いますが、それ以上に私の人間性に問題があると思います。

お礼日時:2020/02/13 18:07

No.1.3です。


そんな貴方なら私の当時の妻よりマシです。挙句の果てに何千万円も持ち逃げされましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち逃げは酷いです。
私の家庭は妻が働かず、少しゆとりのある暮らしができる程度の年収なので、そういった心配はありませんでした。

奥様より私がマシかはわかりません。
私の場合は内容は詳しく書けませんが、お金の問題ではなく人間関係に闇を抱えています。
夫は魅力的でもっと選べたから私と結婚しなくてもよかったのに、って思います。

お礼日時:2020/02/13 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!