プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう自転車かっこいいと思いますか?電動です。
使える駐輪場は限られそうですが。

「こういう自転車かっこいいと思いますか?電」の質問画像

A 回答 (5件)

タイヤが太いでしょ、舗装路用では埋まってしまうからです。


そして一番の問題はタイヤが太いと走行抵抗が大きく、バッテリーの消費も早いしスピードも出にくいです。細いのをお勧めします。私はシティタイプのを使ってますが、バッテリーの容量が大事です、使って行く内に容量が減って行く事もありますが、少しの遠出にも困るし、充電時間は私のは10時間以上かかるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は長距離のチャリ旅が好きなのでシティタイプよりもスポーツタイプの方がいいですかね?
特にオフロードなどは走りませんが、遠くに買い物とか行きたいです。

お礼日時:2020/02/14 00:54

どっちかというとオートバイよりですね


サドルの位置が低くて調整できないっぽいです。

オートバイなら膝でタンクをはさむ関係でこれでもアリですが、ペダルを漕ごうとするとえらく窮屈じゃ?

日本だと自転車ではなく、ウインカーとか増設して原付で登録することになりそうですが・・・・車道を走るのはちょっときつくないですかね?
    • good
    • 0

恰好良いかどうかの前に、日本では電動アシスト自転車でないと乗れませんよ、


フル電動車は道交法違反で摘発されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電動アシスト自転車のことです。

お礼日時:2020/02/14 01:01

かっこいいとは言えないかな・・・。

タイヤもでかいし、スタイリッシュではないですよ。
後何と言っても高すぎ。自分だったら絶対買わない(買えない)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

確かに

お礼日時:2020/02/14 00:54

写真みたいに海岸やオフロードで走るのは良さそう。


値段が高いし、町中で走るなら、普通のバイク(オートバイ)の方が良いかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!