アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけは
諦めたくない!って事ありますか?

「これだけは 諦めたくない!って事あります」の質問画像

A 回答 (7件)

泥水を飲んででも、這いつくばってでも、死ぬときが来るまで生き続けること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね
生きることにカッコつけはいりませんね、泥水をすするようにしぶとく生きるのがカッコいいんですよね♪

お礼日時:2020/02/14 02:39

コップの底に残った焼酎。



チャンと呑んで帰る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

最後の一口(笑)

意外と残しちゃうんですよね~♪

お礼日時:2020/02/14 02:40

マジでいいの?


自慢になってしまうが、本心。日本弁理士会の援助+国際出願+国際調査報告でも認められた、今まで節電不可能なのを可能にした特許で、地球を救いたい。もっと凄い特許も出願してるのですが。日本の5300万世帯と全世界に。グレタさんが知ったら泣いてくれるかとw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

トーキョートッキョトカキョク?!

素晴らしい
ノーベル賞いっぱいとれそうですね♪

お礼日時:2020/02/14 02:40

パチンコは、


最後の一玉まで打つ。

それでフィーバーした事は無い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

まー
今のパチンコはダメですね
金がどんどん無くなるだけ(笑)

お礼日時:2020/02/14 02:41

ダイエット


まだまだ痩せる!
ここででも宣言しとかないとくじけそうで・・・。(^_^;)
頑張ります。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

周りに言う事は大事なことですよ、なかなかダイエットも大変ですからね♪

お礼日時:2020/02/14 02:42

癌の治療方法が確立すること。



自分がグリッドコンピューティングに参加して24時間パソコンを回し続ける理由がそれだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

志が崇高ですね~♪

医学も格段に進歩してますからね~♪

お礼日時:2020/02/14 08:14

いつまでも女でいること。


無理な若作りはしませんが、美容にもファッションにも気をつけたいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは大事なことですよ
お金はないなら、ないなりにの努力が大事です、そういう努力をしていると運も良くなると思うんですよね♪

お礼日時:2020/02/14 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!