アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、理学療法士の国家試験を受けます。
毎年、不適切問題が数問見られると思うのですが、不適切問題は全員に点数が与えられるのか、それとも満点が下がってその点数から6割合格になるのか、どちらでしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

同じく受験生です。


満点が下がります。
なので合格点厳密には毎年変わります。

厚生労働省のホームページに
記載があったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
国試お疲れ様でした。

お礼日時:2020/02/28 08:56

当事者以外に答えられる人はいません。


当事者には守秘義務があるので、公開できません。

つまり誰にも答えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/15 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!