都道府県穴埋めゲーム

高校受験に役立つ、本屋さんに売っているワークありますか?

A 回答 (2件)

トライ式の理科を使いました。

どの教科も絶望的だったのですが…。トライ式の理科を全てやって受験に望んだところ、今まで20~45点だったのが、70〜75点取れたと思います。ただ、自己採点なのでもう少し低いかもしれませんが、記述とかはほぼ模範解答と一緒の答えしか丸をつけていなく、厳しく採点したつもりです。良かったら使ってみてください!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

受験科目やあなたの成績レベルによります。


教材の使い方にもよります。

高校受験なら、受験予定校の過去問(数年分)は役立つでしょう。
まったく同じ問題が出ることはありませんが、難易度、出題形式、出題傾向はつかめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!