アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験過年度生って私服で受験しますよね?その時フードついてる服っていいんすかね?

A 回答 (3件)

受験要項に記載がないなら問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2023/02/21 08:47

高校受験の時に私服で受けるか?ということですか。


それならば、中学の制服でいくのが一般的だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過年度生なのでそれは

お礼日時:2023/02/21 08:47

いいでしょうね。


なにがダメなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹が今日なんですが大丈夫かってうるさかったんで

お礼日時:2023/02/21 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!