アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年生まれ13歳の柴犬飼ってます。シニアでも入れる保険知りませんか?

A 回答 (1件)

https://www.ipet-ins.com/faq/18110/

条件によるかと思います。

ただ、高齢になって、病院に入院して、飼い主のそばを離れて、寂しいおもいをして、痛い怖いことをされてまで、延命を飼い犬が望むかです。

きっとつらいのに、意味もわからないまま、飼い主から引き離されて、不安になり、数日、数ヶ月延命はお互いにとってよいのかなぁ?と思います。

うちは老衰しましたか、延命はせず、自宅でいっしょに過ごしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!