アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバカはいつやめるのですか?

A 回答 (5件)

大きなスキャンダルが無い限り辞めるつもりはないと思いますよ。

今年の秋に自民党総裁選挙がありますが、総裁任期は前回二期六年を三期九年に変えたばかりなので四期十二年とは流石に
変えられないでしょうから、自民党総裁が替わるから総理も替わると思って居る人が多いでしょうが、与党の代表が総理となる
と言う法律などはありませんので、国会の首班指名選挙で選ばれれば総理大臣ですから、次の自民党総裁最有力と言われて居る
岸田さんは忖度して安倍晋三を推すでしょうね。
当の安倍晋三も「北方領土問題、拉致問題は自分の代で解決する!」と大風呂敷なのか大ボラなのか公に言い放って居ますから、
それを大義にしてくる可能性は十分有るでしょうし。
まぁ東京オリンピックで世界が失笑するパフォーマンスをやりたいでしょうしね。
    • 1

で?

次は誰がなるの?
    • 0

皮肉なことだけど、安倍政権がこれだけ長く存続しているのは、バカだとやたら意味なく批判する人たちが居るおかげだ。

森友・加計、桜に、新型コレラ、すべて安倍のせいだと !

彼らの愚かさ加減が際立てば際立つほど「安倍政権がイイわけじゃないが、それよりバカな野党にも任せられないよね !」っていう話になっているのだ。
    • 7

そう言った、レベルの低い連中が居るうちは、残念ながら、

まだまだ続くでしょうね。
    • 2

日本人が馬鹿でなくなったら

• 2