dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナより怖いものとは何でしょう?
それは既に蔓延しつつあるのではありませんか?
あなた方は考えないのですか。
このまま何十年もマスクをし続けると人間は一体どうなるのでしょう。
あまりに長くマスクをし続けると人間は最終的にバカになると言われています。
コロナより怖いものはすでに蔓延しつつあるのです。
つまりマスク性痴呆症のことです。
コレ↓のことですわ。

https://www.travelvoice.jp/wp-content/uploads/20 …

A 回答 (5件)

コロナ対応に絡んでの偏向報道かな。



マスクやワクチン接種は「個人」で判断する事だが
偏向報道で、他人に自分の考えを押しつける人が居るらしいので。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

はしかじゃないの?


感染率も、病状悪化率もコロナと比べて、
圧倒的に高いし。

あと、今中国でコロナがまた感染爆発してるから、
変異株が発生して、日本に持ち込まれたら、
また元の木阿弥だろうね。

までも、5類になったから、
日本で感染爆発しても、
国民全員が、自己責任?でやっていくしか
ないんだろうけど。
    • good
    • 0

マスコミ

    • good
    • 0

コロナ前からマスク着用率が高かった医療従事者はバカなのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!