プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AB型魚座男性について教えてください

知り合って2ヶ月くらいのAB型魚座くんがいます。
1ヶ月くらいはまめに連絡とっていたのですが今はぱたっとなくなりました。わたしが渡したいものがあるとか連絡するか、向こうがエッチしたいタイミングで返信がきます。なにかしらメリットがないと連絡しないのは普通でしょうか??

血液型はあまり関係ないと思うのですがやれればいいのか?とおもいます。なら違う人探せばともおもいます。かなり歳が離れてて私が彼の立場なら私を絶対選びません。
それからすぐばれるような嘘をつきます。
忙しいから暇になったら連絡する、
あんまり連絡できなくてごめんね、
忙しいも人それぞれとは思いますが、仕事なのかと思えばパチスロにいたり、買い物いってきたとかあるDV Dにはまって家にこもってたとか、あった時とかに話してきます。それはそれでいいのですが、あった日には別れ際また連絡してっていってきたり、暇になったら連絡するねって言うのに音信不通になります。

基本やりたいときと何かあげるときしかあわなかったらセフレですよね?これってセフレ?って聞いたんですけど、セフレとかいらない。つくらない。セフレだったら何回もあわないよ。っていわれました。

まぁセフレにセフレとは言いづらいでしょうけど、私はそれならそれでいい派なのではっきりしてほしいんですがそれは無理なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 彼はばついちです。離婚して半年くらいといっていました。たぶん離婚は奥様から。子供にはあわせてもらえないといっていました。離婚してるのは嘘ではないです。電話で友達にはなしてたので。そとでたまたま会えば話しかけてはきます。
    元奥様と仲はよいみたいですが、再婚はない。彼女とかもいらない、結婚も、もうしたくないって言ってました。
    言う言葉に一貫性がなくてイライラしてきます。
    作る気ないなら私はセフレでいいとおもっています。
    気持ちが入らないようにできれば割り切りたくてききました。なのになんでそう言ってくれないんでしょうか?
    誠実なのか遊び人なのかすらわかりません。
    どっちつかずな行動、発言に疲れるので
    白か黒かはっきりしてほしいのですがそう本人にいってもいいものでしょうか??

A 回答 (1件)

彼は、ズボラ(だらしないこと)なだけです。

そういう性格の彼を普通の人のようにキチンと約束を守ったり相手のことを考えてくれたりしてくれる男性の様に思っているからイライラして分からなくなるのです。白か黒かハッキリ出来ないのが彼なのです。それを分かった上で付き合えば気が楽になるでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
優柔不断てこと?ですかね。
自分でもそれは言っていました。決断するのは苦手だと。あとすきすきとかならないとも言っていました。付き合った女性は全部女性からこの関係ってなに?付き合ってんだよね?みたいな始まりらしいです。自分がないというかなんというかあれはあれで疲れると思います。
私は声かけられて番号交換しましたがそれもなんで俺声かけたんだろって言ってました笑
断られるのとかやで声とかかけられないタイプらしいです。
それをわきまえた上で気長に観察してみます。ありがとうございました。