アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「頭の良さ」と「容姿」は実質遺伝なので、人生の勝ち負けは生まれる前の胎児の時点である程度決定してるのでは?
馬鹿はどれ程勉強しようが治らない。
ブスはどんなに化粧で誤魔化してもブスのまま。
兎に角馬鹿とブスは生きづらい。

A 回答 (12件中11~12件)

頭の良さもある程度遺伝しますよ。

50%以上ね。性格も。それでも生きやすくする工夫はそれぞれ必要。頭良くても顔が良くても人に嫌われりゃお終い
    • good
    • 0

頭の良さは遺伝ではないよ



身長、ハゲ、目の悪さが遺伝
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!