電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでもいいので胸が大きくなったという女性の方、方法を教えて欲しいです(>人<;) 
食べ物とかでもいいし筋トレとかマッサージとかストレッチとかナイトブラとかなんでもいいので、バス
トアップの為にこれやってるとかおおきくなったとかあれば教えていただきたいです!!!お願いします
スポーツブラとかナイトブラとかもオススメあれば教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

やったことないので絶対なる!とは言えませんが、


YouTubeでバストアップ方法が載っていますよ。
個人的にお勧めなのは、ひなちゃんねるです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひなチャンネルのバストアップみてみます!!ありがとうございます(^^ )

お礼日時:2020/02/15 17:12

マッサージですね。

女性ホルモンの分泌を促すツボなど調べてみては?(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/17 17:01

懸垂


腕立て伏せ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/15 23:11

胸は脂肪なので、太ると大きくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太るのはちょっと…

お礼日時:2020/02/15 17:09

家から外に出るまではノーブラでいると自然に大きくなるんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな…

お礼日時:2020/02/15 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!