アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクはやばいですか?

A 回答 (8件)

取りすぎたから返すのはやばい

• 0

• 0

そうね

柳田とか怪我の回復具合も心配だし
世代交代の時期だしね

うまく育てないとヤバいね
    • 0

何をもってやばいといっているのか不明。

ただ、ソフトバンクは、ノルマが厳しいようですから、代理店も詐欺まがいの行為を行いノルマを達成することもあるようですが・・・

パラソル部隊で、モデムばらまき。そして、悪質なところは、勝手に契約して、モデムを送りつける。
契約者に勝手に携帯電話を割賦契約して、店員が携帯電話をもってとんずら。ソフトバンクは、契約者に残債を支払わせていた。でも、あとで返金をしたが、黙っておいてくれって口止めを行った
FTTHは、勝手に契約なりしたりすることもある。

まぁ、一部代理店ですけどもね。犯罪まがいってか、犯罪も含まれていますが・・・
    • 1

グッズに釣られる人はいいんじゃない?

自分はヤフーは利用するけどSBはしない
    • 0

どこを基準にしてやばいと見るかによりますが、東洋経済の報道によれば店舗へのノルマは一番厳しいようですね。

また、過去のヤフーBBのモデムばら撒き案件などを見てきているので、感覚的にやばいと思うところはあります。

まぁ、個人的に利用しない理由はホークスファンではなくパ・リーグの他球団ファンなので、ファン心理的にライバルチームの会社を使いたくないというだけですが...
    • 1

どうもそうらしいですね。

• 0

私は二度と近寄りません

• 1