アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おぼっちゃまでボンボンの男性が高校生の頃にとる行動を教えて下さい。

A 回答 (4件)

アメリカに留学して、イタリア製のスポーツカー乗り回して、日本から来た女子高生をつぎからつぎへと手中に、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/15 22:18

自分は、高校が有名なおぼっちゃま校で有名企業の超金持ちのボンボンとか一杯いましたが、


そいつら、18歳で車の免許とって

パパにはじめて買ってもらってた車が、

年収1000万クラスのサラリーマンが無理して買うような高級車で

当時も驚いたけど今考えると超絶ヤバイですね。( ゚Д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちって金銭感覚違いますよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/15 22:20

ダイソーで、


うまい棒を箱買いする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/15 22:19

高校生なのに、高級なネックレスを付けている。


また、それが見えるように第二ボタン迄シャツを開けて
何気なく見せびらかす。
後は、高級時計を付けていますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何気なく見せびらかすのって見栄っ張りですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/15 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!