アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのチョコを好きな男性に渡しました。
その男性は、よく行くお店の店員さんで、私のことは知ってて、だけどあんまり話したことなかった人です。
でも、いつも私をじっと見てきては目をそらしたり、気のあるような態度が色々あったから、てっきり私を好きだと思ったんです。

手紙には好きなことと、好きになった理由、電話番号(よかったら電話してくださいって添えて)、迷惑だったら気にしないでくださいって書いたんですけど、全然連絡なし。
これってやっぱり迷惑だから電話したくないってことですよね。わかっているんですけど、勇気をだしたのに無視されてすごく悲しいです。
1日早い13日に渡したので、もう3日たってるんです。
渡した時はありがとうございますって嬉しいですって言ってくれたんですけど。
それも本当は違ったんだって思うとすごく悲しいです。
手紙に迷惑だったらごめんなさいって、それでもお店にはまた行ってしまいますのでよろしくお願いしますって書いたので、お店に行くのは平気なんですけど、ただただ悲しいです。
私のことは全然好きじゃなかったんだって、勘違いだって思うと。
私はすごく馬鹿だなー!って思います。

相手の男性はどう思っていると思いますか?
皆さんはどう思いますか?
なんでもいいので教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

よく行くお店の店員を好きになるよくある話です。


貴方以外にも貰ってるかもだし
お客さんを無下にも出来ないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!
もしそうだとしたら少し悲しいです。

お礼日時:2020/02/16 20:38

もしかすると、相手に、彼女さんがいるなら、


お客さんからチョコは受け取って嬉しいけど、
彼女に悪いから、連絡はしないと思います。

または、
彼女がいなくて、
アナタに興味があるなら、

まだ、
>あんまり話したことなかった
ようなので
相手の方も、アナタから電話してください、と言われても、…
突然、アナタに連絡しても、話す会話も無いだろうから、
アナタが店に、次、来た時に、
気があれば、彼の方から、アナタに話し掛けてくれるかもしれません。


まずは、チョコをあげ、
相手も受け取ってくれたのですから、
焦らず、
ホワイトデーまで、様子をみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!焦らずにやっていきたいと思います。今度お店に行った時に相手の様子を見て見るようにします。本当にありがとうございました(o^^o)とても参考になりました。

お礼日時:2020/02/16 20:37

もう少し待ってみたらどうですか?


電話苦手で、何てかけたらいいのか悩んでるのかも…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!
そうかもしれないですよね。焦らずにもう少し待ってみます(^-^)本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 20:39

>私はすごく馬鹿だなー!って思います。



チョコレート上げたくらいで後悔しないで。
下の人は嫌われたくなくてみんなあげて捨てられたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!
そうですよね!暗い気持ちになっちゃダメですね。後悔はしないです(^。^)本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 20:41

(;・ω・)今どきの草食系男子にはちょっと厳しいわな。

ビックリしとるで。いきなりかよっ!って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!
そりゃそうですよね〜。私も今考えるとなんだかすごいことしちゃったなーって思いますが、後悔はしないです。これからできることを全力でしていきます。本当にありがとうございました( ^ω^ )

お礼日時:2020/02/16 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!