電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔は普通で実家貧乏で何も魅力がないのに玉の輿にのった女です。性格は悪いかはわかりませんが、少し変です。
見栄張りで目先しか考えない負ける戦いをしてしまう。要は頭が悪いのかもしれません。
いつも何も考えず感情的に動きます。
それにある程度の収入があったのに、やりくりが悪くあまり貯金できていません。すぐにお金を使ってしまう悪妻です。

こんな女が40ー50歳ぐらいで離婚してまた玉の輿に乗ることは可能だと思いますか?
一度玉の輿にのってるわけだから二度目も?
でも、そんなに人生甘くないのでしょうか?

A 回答 (9件)

そんなことないです、40、50、に、なっても、その人に、魅力が、あれば、何度でも再婚出来ますよ。

わたし、三回結婚しましたょ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/22 09:16

自身を、もってください、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/25 09:31

いち主婦です。



こんな女が(略)<一般人の世界よりは、芸能界の方が玉の輿に乗れる

可能性が高いと思いますよ。


芸能界は心配、というのでしたら今はネットもありますから、

ブログやツイッターを発信する事で、色々な職種の夫を持つ

セレブママ同士の繋がりも出来て、その中にお金持ちの独身男性

とかいてお知り合いになれるかも知れません。


現在は企画中止になってしまいましたが、元ZOZOTOWNN社長の

前澤友作さんが自身のお見合い相手募集をかけたところ

2万を越す女性が応募してきました。

そういうのもチャンスの一つだと思います。


要するに、常日頃から着々と準備をしておくと、

40~50歳位でも再び玉の輿に乗るのも

夢じゃあないですよ!と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
金持ちと知り合うことが大切ですね

お礼日時:2020/02/22 09:18

相手を探して接近すれば可能です。

70歳以上でお金はあっても孤独な男性は沢山います。そういう男性は、お金よりも優しさを求めています。特にセックスの快感に浸りたい男性が多いです。女の甘言に騙されて財産どころか命まで奪われた男性が何人もいたでしょう。孤独な男性を癒やしてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
70でもセックスですか?
孤独な人を癒すどころか逆に癒されそうです。

お礼日時:2020/02/22 09:17

貧乏育ちで玉の輿に乗るのは只者ではないでしょう


矢張り貴女が強運なんですよ
母親と顔が似てるなら玉の輿再婚も可能性は有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/22 09:16

玉の輿という資質なり運が有るかも知れませんね。



運というのはへそ曲がりで望むと逃げ無意識でいると掴めるモノなんです。

そう自然体での生活を進めます。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/22 09:15

40-50代で、そもそも再婚できるか?よね。


金持ちおじさんは、金で女釣れるから、若い美人を選びますし、また若い女となら子どもできたりもありますからね。
私は、しがみついてでも旦那さんとは別れたくないです。
誰も、おばさん相手にしてくれないのわかってますからね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おばさんは相手にされませんよね。
自覚します。

お礼日時:2020/02/16 08:56

世の中の男性は、


みんな見る目が有りますよッ!

旦那に見る目が無かっただけですよーだッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに旦那に見る目はなかったと思います。

お礼日時:2020/02/16 08:51

40~50歳で玉の輿どころか、再婚自体がかなり難しいと思います。


男性は若い子が好きですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の母は55歳ぐらいで離婚でなく死別でしたがそこそこのお金持ちと再婚しました。

お礼日時:2020/02/16 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!