アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CAN CAN
MORE
WITH
VIVI
non non
の発売日が知りたいのですが、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

全てオフィシャルのHPを見れば解ると思いますよ~。



ノンノ(たぶん、5.20日)、モア(25~30日の間)は集英社のHPわかります。
http://www.s-woman.net/non-no/index_new.html


withもモアと同じくらいの日にちです。
http://www.joseishi.net/with/

ヴィヴィ、cancamは
20~25日あたりだと思います。
http://www.cancam.shogakukan.co.jp/

曜日の関係で、毎月少しずつ変わります。

参考URL:http://www.s-woman.net/non-no/index_new.html,http://www.joseishi.net/with/,http://www.cancam.shogakukan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPか!なぜ思いつかなかったんだろう、、
思考の怠慢ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/10 13:46

モアが28


ウィズが27
ノンノが5と20だった気がします。

休日などと被った場合は分かりません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/10 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!