プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年近く付き合ってた彼と、別れてちょうど1ヶ月ぐらいたちますが、彼の誕生日がもう少しです。
別れを切り出したのは自分です。
お別れをしてしまったことに後悔はしてます。
お祝いLINEをしたいのですが、別れたのでLINEしてはダメでしょうか?

知人に相談したら自分なら送らないと言う意見と誕生日は送っていいんじゃない?って言う意見がありました。
誕生日だからいいのでは無いかとおもってる自分もいます。
知恵を貸してください。

質問者からの補足コメント

• 喧嘩して別れたわけではありません。

A 回答 (3件)

私も誕生日のお祝い位なら送っても良いのではないかと思います。

ただ自分から別れを切り出したこと、相手が今どう思っているのか/どういう状況なのか分からないのならあれこれ書かずサラッとした文章で済ませたほうがいいと思います。

もし相手にも脈が残っているのなら食いついてくると思いますよ。
返信の反応で判断して場合によっては会話を続けるのもアリかなと個人的には思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

送りたいなら送ってもいいと思います(*´꒳`*)

ただ、後悔してると言うことはまだ相手に気持ちがあるという事ですよね?別れを切り出した時相手がどう言う反応だったかは分かりませんが、別れようと言ったのに何故連絡してくるのか?とは思われるかも…?( ˙-˙ )
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えておくってみます。

彼と別れた理由は分かりませんが、

貴女が彼と縒りを戻したいなら、良い機会です。
是非、彼にLine をして見ましょう。
    • 1