プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で雑談できない人を厄介者扱いする人がいるけど、職場は遊ぶところでも雑談するところでもないよね? 人の輪に入らないってだけで見下してくる差別主義者をどう思いますか?

A 回答 (4件)

そうねー本来仕事しに行っています。


しかし、協力していかないと、1人では回らない事も多いので、コミュニケーションを取るのも大事。
    • good
    • 1

気の合わない、嫌な奴らとは適度の距離を取る事が大人の付き合い方です、対処の仕方です。


同一目線で無駄話に付き合う必要は全くありません。
    • good
    • 9

職場は人の輪に入るコミュニケーション能力も、ある意味大事だし。

    • good
    • 4

仕事を円滑にする為には仲間の輪


ってのも大切なお仕事の一つ
チームワークで人は仕事をするんだよ
人の輪に入らない人は見下さないよ
入りたくないんだから
相手はそれに逆らわず 自分たちで楽しく会話をしているだけ
自分は自分と決め込んで入らないのは貴方
見下す前に相手にすらしないだけのこと
ひがみ根性は間違っているよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!