プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方が 中村主水なら、
 どの様に暮らしますか?

 アタシなら妻のリツや、姑のセンに
判らない様に 好きな事しちゃいます。
 美味しいもの食べたり♪♫•*¨*•.ね。

「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • むこどの!
     頑張って!観てますよ
    鉢巻しかできませんが…

    「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の補足画像1
      補足日時:2020/02/18 10:00
  • 主水のテーマ曲です。゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

      補足日時:2020/02/18 15:12
  • 楽しい回答を、ありがとうございました。
      またね。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

      補足日時:2020/02/25 19:08

A 回答 (35件中1~10件)

カメタ 遅〜




おしりペンペン!
「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お♪ 花魁 貞太夫じゃねーか?

 亀田中様は、橋本環奈奴を
 見つけて付いて行ったぞ?
 
 すいかっぷに 釣られて はやかったぜぇ 

╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ

お礼日時:2020/02/22 11:33

まてこぁ〜

「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ (*´艸`*)クスクス☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2020/02/22 11:34



★町娘「おみな」のピンチ!  あ~れ~!!
「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷぁぞん おミナ
 帯を解いてはなりませぬ
 ♪解けば解くほど
あ、毒がぁ 撒き散らす

ベベン 睡眠やくっ! ベンベベン

お礼日時:2020/02/22 11:48



★悪代官「キキキンタロウ」登場!!

『わし屋、おぬしも悪よのお… むわっはっはっは!』
『いえいえ、お代官様にはかないませぬ… ムフフ!』
「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の回答画像32
    • good
    • 2
この回答へのお礼

亀田中様、 
潜入捜査官、麒麟乃氶で
ござりますれば……
  しっ……。


 あ、殿中でござる、
お控えくだされ、
  殿中でござるぅ〜。

中村さん、もう、3月ですよっ!
 鬼も 去ったコロナのに……

 ささ、綺麗どころで
おもてなし

おもてなし
裏があっても オモテナシ

お礼日時:2020/02/22 12:02

★仕事人【缶しゅすい】参上!  必殺技「ややごじや」



どれやねん!? ホンモノは…    頼むで!「仕事キッチリ!」
「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
 お前はすでに死んでいる
   ちんだ?

お礼日時:2020/02/22 12:03

( ̄▽ ̄;)ヤベ  生き返りよった…




オシリ… ドゾ。↓↓↓
「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さだゆう
 人魚になりたいおすぇ

 乗せてくれはりまっしゃろ?
  ただでぇん❤️

お礼日時:2020/02/22 12:11

中村しゅすいって呼んだのは



うちや!

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ
「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もんど やぁ
 もんどセレクション。
あ、いや
 もんどコレクション。

うひゃひゃひゃ

お礼日時:2020/02/22 12:13

おらおら〜!


訳のわかんない事言ってねーで


出てきんしゃい!

おけつペンペンするでありんす!
「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あい❤️

お礼日時:2020/02/22 12:13



仕掛けて、仕損じなし!  旦那、仕事…終わりやしたぜ。


↓『早く逝きな!三途の川の渡し船に、乗り遅れるぜ!!』
「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

井戸だよ?

お礼日時:2020/02/22 12:14



★仕事人【百均カメタSUN】参上!   必殺技「誰の役にも立ちゃしない」
「貴方が 中村主水なら、 どの様に暮らしま」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちーーーーーーーーん
  冬眠

お礼日時:2020/02/22 12:36
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!