dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレットペーパーとマスクの成分が同じと聞いたんですが本当ですか?

A 回答 (5件)

誰に聞いた?


聞いたら100%無条件に信じるのか?

一生信じて行け!
    • good
    • 0

香港では、マスク生産の為にトイレットペーパーの生産が休止するという


デマ情報で、街中ではトイレットペーパーの争奪戦が始まっている様子


君もそのデマ拡散の仲間になりたいの?

トイレットペーパーは紙
マスクは不織布

材質が違う
    • good
    • 1

水で溶けるトイレットペーパーと



マスクが一緒なわけないだろ。
    • good
    • 0

紙製のマスクとトイレットペーパーでは、同じ成分を含んではいるが全ておなじ成分で出来ているなんてことはない。

    • good
    • 0

マスクの素材は『不織布タイプ』と『ガーゼタイプ』の二種類がありますが、不織布タイプが90%です。

不織布は文字通り『織ってな『い布』のことで、紙オムツや生理用品などに使われています。
このように『布』とトイレットペーパーの『紙』とは異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!