推しミネラルウォーターはありますか?

高校の部旅行で東京ディズニーシーに行きます。
しかし、自分は椎間板にヘルニアを持っていて男子高校生が乗るような乗り物にはほとんど乗れません。
このようなシチュエーションの時の楽しみ方はどのようなものがあるのでしょうか?部活の仲間はおそらくジェットコースターに乗ることが多くなると思うのでゆったりパレードを1日楽しむとか、ショーを1日楽しむとかはできないと思います。

A 回答 (3件)

絶叫スライド系が怖いって人も一部いますから、それをかたくなに拒否する人もいます。

男性でも女性でもね。
その人とグループになり一緒に楽しむのもよいでしょう。
    • good
    • 0

絶叫ライド系に乗らなければよいのでは?


もちろんあなた一人だけ別行動となるのは覚悟しないとダメです。
男子高校生ですからノリで絶叫ライド系ばかりに乗りたがりますが
絶叫系が嫌い癒し系大好きな男子も中にはいるはずです。
そんな仲間を見つけて一緒に行動するのもアリだとは思います。
絶叫ライド系に乗らなくても楽しみ方はいくらでもあるはずですよ。
尚、あなたのヘルニアの症状がこちらには分かりません。
私もディズニーシーの全アトラクションを体験していないので
どこのアトラクションなら負担なく楽しめるとの回答はできません。
    • good
    • 0

部には男しかおらんの?



女の子と周れば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報