プロが教えるわが家の防犯対策術!

(`・ω・´)強面の方は甘いスイーツが好きなんですか?
どう思いますか皆さん(笑)
この画像見た瞬間、何を思いましたか?
教えてください。

確か的場浩司さんも(笑)

「(`・ω・´)強面の方は甘いスイーツが好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    あらま(笑)
    不思議な世界に迷い込みましたわ(笑)
    (`・ω・´)皆さん、助けてください。

    「(`・ω・´)強面の方は甘いスイーツが好」の補足画像1
      補足日時:2020/02/19 21:38
  • OK

    \( •̀ω•́ )/皆さん、変なテンションで質問しましたが、御回答ありがとうございます。全てGOODしましたが、ベストアンサーは一人です。

    ただ、皆さん感動をありがとう(笑)

      補足日時:2020/02/19 23:25

A 回答 (5件)

なんか


文句でもあんのかよッ!

Byまかべどうき。
    • good
    • 3

ダサいおっさん

    • good
    • 1

この人に甘いスイーツはあんまり似合ってない気がするけど、甘いもの好きな人って、優しい人が多い気がする♪

    • good
    • 1

ナンちゃって成金?

    • good
    • 1

ギャップをいいと言うマスコミなんかがいるからなんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!