アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月足らずに別れて1週間ちょっとして
バレンタインを渡しました。
渡すだけかと思いきやご飯一緒に行くことになって
仲良く話して、別れた感じではなかったです。
バイバイする時付き合ってるときは、手握ってバイバイしてたんですが、別れてからあってバイバイする時も向こうから握ってきてバイバイしました。

これはキープされてるんですか。
向こうはキープするような人柄ではないです。

A 回答 (2件)

キープではないだろうけど、貴女と彼の今後の関係によってはキープじみた事をされるのは無しに気もあらず。


ご飯に行く程度なら全然キープじゃないです。
今は仲のいい友人ぐらいではないでしょうか。

身体目的ありそう、、、と思ったらちゃんとお断りしましょうね!
    • good
    • 0

別れた理由が不明ですが、



キープではないかと思います。

別れたけれども、

友達として仲良くしていきたいんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達との関係なのに手握るはよくわからないですね笑笑

お礼日時:2020/02/20 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!