アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで知り合った人が年上で10歳差になります、その人が好きで付き合うことになったんですけど親には言うべきでしょうか…言うんだったら何と言ったらいいでしょう…
絶対に反対されるとおもうんですけど、どうしてもわかってもらいたいです…

質問者からの補足コメント

  • 私今まだ未成年なんですけど大丈夫ですかね…

      補足日時:2020/02/20 20:41

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ! 彼氏がきちんと仕事してて 大切にしてくれと 伝えたら 両親も喜ぶと思いますよ! 俺も結婚したときは 嫁18俺は31

歳です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!
遠距離なんでしけどそれでも大丈夫ですかね…

お礼日時:2020/02/20 20:49

私の知人が似たような感じで恋人いたんですが親に相談せずにいたら警察沙汰になって別れて酷く叱られ、絶縁になったそうです。

本当にその人との将来を考えていて、親とも仲良くしたいのなら親に相談した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか…
ちゃんと付き合っていきたいので親に相談してみようと思います。
ありがとございました!

お礼日時:2020/02/20 20:47

隠さないで 普通に話して構わないと思います!ネットで知り合ったと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとございました!
反対はされると思いますけどか勇気を持って言いたいと思います!

お礼日時:2020/02/20 20:44

気にすることは ないのでは?俺の嫁は13年下です!


出会いが何であれ不倫とかじあ 無かったら 別に問題ないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!