「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高1の女子です。
学校で自分以外の下駄箱に上履きを入れてました。先生にバレて1週間上履きを没収されました。その間はスリッパで過ごさないといけません。没収する必要あります?

A 回答 (3件)

没収しなくてもいいと思うけど、それは高校が決めること。


でもあなたもよくないね。
自分のところにいれないと。
みんなそんなことされると、収拾がつかなくなる。
仕方ないから、スリッパで過ごせば。
    • good
    • 0

没収 ってのは ケイタイ とか 学校生活で必要ない物に対して行うべきであって


 上履き を 没収されたら 学校生活ができないじゃないですか。
そんなのは 教頭にでも「こんなことがありました」と訴えましょう。
    • good
    • 0

うわー厳しいですね


そんな人のものとったとかじゃないのにだるいですね笑
間違えなんて誰にでもあるのに笑
ひゃくぱー没収する必要ないですね
相当暇なんですねそこの先生は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!