「お昼の放送」の思い出

すごい疑問に思ったことです。
よく、人にあれこれ聞いてると、そんなこと聞くぐらいならまず自分のこと考えろよ〜とか言われることがあります。
その人を傷つけてしまう内容や、聞き出されたくないような内容ならそう言われても仕方ないと思いますが、対して重要でもないことを聞くだけなのにそーやってその人、又は周りにいた人から自分に対して言われてしまうのっておかしいと思いませんか?
それとも僕の考えが間違えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

重要でもないことを聞くのなら答える価値がないと思わないんですか?つまりは「どうでもよい要らない質問」だからくだらない事をしていないでくだらない事をする自分を見直せと言っているんです。

    • good
    • 1

何を質問した時にそう言われたんでしょうか?


内容によります
    • good
    • 0

よく言われるのであれば、質問者さんが間違っている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!