プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天クレジットカードを一度紛失して利用を止めてもらったんですが、そのカードも見つかり再発行しようと思っています!新規登録とはまた違うやり方になるんですか?何度やってもいまいちやり方がわからなくて…宜しければ教えて下さい!

A 回答 (3件)

そもそもカードを止めた時点でそのままカードを解約しない限り、古いカードは使用不要になって、新しいナンバーのカードが発行されることになると思います。

停止の時に謝ってそのままカードをかいやくしてしまったのでしたら、サービスにサイド問い合わせて状況を説明してカードの再発行が可能か、新規申し込み扱いになるのかを確認してください。
    • 0

電話で楽天カードに聞く事かな? 新規登録とはやり方が違いますから?

• 0

紛失届を出して止めたカードはもう使えませんから切って捨ててください。

紛失届を出したとき、新カードの発行依頼をしなかったのですか?

手続き方法は、電話かチャットで聞くのが一番簡単で早いです。
    • 0