推しミネラルウォーターはありますか?

あまり好まない友達がLINEを交換しようと言ってきたのですが、どう断ればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

いま断捨離中でねLINEも断捨離なんだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とってもいいですね!
使わせていただきます!

お礼日時:2020/02/21 19:35

私だったら、今LINEバグってるから直ったら交換しよーって言えば私は成功してます‪w‪w‪w‪w

    • good
    • 2

携帯変えようと思っててLINEも変えるから変えたらいうね!とか、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報