アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは 何をして過ごしているでしょうか?

まぁー単純に 大方の人は皆... 夢の中でしょうね。

私も もう既に 睡魔に襲われかかっていますので…
多分、寝ちゃいそうです~。

ってか、起きてても、なんもイイ事もなさそうなので...寝るか~!zzz..

A 回答 (11件中1~10件)

深夜2時ですよね!?


優等生じゃなくでも、寝てるんじゃない?

新聞屋さんとか、深夜仕事していなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

mak-nac-0002 様

そうですね。
大方の人は、寝ちゃってる時間ですから...。

そう考えると、No.6や、No.7のご質問者様達は・・!!
このゾロ目遊びに ご賛同下さり、真剣にご参加下さい
ましたので、本当にありがたく、貴重な存在で
いらっしゃいます! (^-^)!!

ある意味、本物の「優等生」と呼ばせて頂きたい程の
熱意のある方です!

彼等は、眠い目をこすりながら…回答を投稿するタイミングを
虎視眈々と 待ち続けて下さっていた訳ですから...
その努力には、本当に…頭が下がります。

再度のご回答 どうも さんきゅーでした!(^^;

お礼日時:2020/02/25 23:20

寝ていました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

mak-nac-0002 様

ご回答ありがとうございます。

おおぉーっ!!!

No.9 のご回答者に続き・・・またもや 早寝早起きの「優等生」が
ご登場されましたね~ (^^)!  よい子は 夜中は眠るのだ~^^!

>寝ていました

それで~ いいのだ~ ♪
それで~ いいのだ~ ♪ (^0^)/
ボン・ボン・makボン! makボン・ボンっ!!

また どこかで お目にかかりましょ~!

お礼日時:2020/02/24 14:31

寝てた・・・。

(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリン 様

早速、早朝からの ご回答ありがとうございます。

> 2:22:22 頃は... 寝てた・・・。(^_^;)

それで いいのだ~!(^0^)
よい子は みんな 夜中は寝ているのだ~!

しかも、貴方は 早寝早起きの「超・優等生」なのだ~!
見習えるよう、私も 修行するのだ~m(_ _)m

...んで..私は…と言えば・・・2:22:22頃は..既に寝てたのだ..•⡱(᎑ ᎑).zzZ
...んで..次に目が覚めたのは、もう昼前だったのだ~(⁎˃ᴗ˂⁎) 恥ー!!

お礼日時:2020/02/22 14:09

#7です。


思いっきり勘違いしてました(大笑

デジタルで22日の方見て慌てたw
すでに33分なのに、33秒だと見て慌ててクリックし・・・すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

naokita 様

再度の ご回答ありがとうございます。

あなたの・・コメント日時!

ちゃんと「 2020-02-22 02:22 」に見えま~す!
大丈夫よ~ん! (*´ᗜ`*)ニコッ

お礼日時:2020/02/22 14:08

2020年 令和2年 2月22日 午前2時22分22秒の回答にチャレンジ!


(結果みてください)


気付きませんでしたw ありがとう!
なんか、Happy New Yearの気分になりましたw

でも、先輩が昔、
夜中の 2:22 3:33 4:44 などのゾロ目が怖いと言ってた(笑

-------------------
2011年に、最強の1の12桁ゾロ目があったのですが、
次の11桁ゾロ目は、2021年 11月11日 11時11分11秒ですかね。
その時も投稿してくださいねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

naokita 様

ご回答ありがとうございます。

愉快なコメント、喜んで拝見させて頂きました~!(*^^*)

あなたも、ゾロ目遊びを 楽しんで下さる 「同好の士」と分かり
嬉しいです(*´ᗜ`*)ニコッ

あなたの・・一刀入魂の こだわり日時!!!
「 2020-02-22 02:33 」も...あなたのハンドパワーで、私には
「 2020-02-22 02:22 」に見えますので、ご心配なく~(^^)!

そして次は・・・2021年11月11日11時11分11秒  ポッキー記念日だね!ꉂ(ˊᗜˋ*)

今度は、真夜中じゃないから...送りやすいけど、仕事中だったりしたら..
上司の目を盗んで...コッソリ送受信しないと…(*´ლ`*)フフ♡
でも それも まぁ~、それなりに スリルがあって楽しいかも!(^^)

次回も、乞うご期待! またチャレンジ 夜路詩句ネ~!(^^)

お礼日時:2020/02/22 14:03

にゃん(*^^*)♪





https://youtu.be/BiiuPaeS_2k
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

瑠璃唐草 様

再度の ご回答ありがとうございます。

♪猫の日にちなんで、動く絵本まで 添付して頂き 大喜びざんす~(*^^*)
しゃべる猫マーヤちゃん、すご~い!
ハッキリと「おはよー!」って言ってるネ! もう可愛い過ぎ~っ!!

しかも・・・にゃ・にゃ・にゃんと~っ!!!
ご回答 年月日 がぁーっ!!!
「 2020-02-22 02:22 」じゃー あ~りませんか~っ!(^o^)/*

ジャスト・タイム! すご~い! 素晴らしい!
わざわざ遅くまで起きてて...回答のタイミングを合わせて
くださったんですネ~!

貴女の 細やかなお心遣いと律義さが ひしひしと伝わって来ます。
こんな遊びに…無邪気に 付き合って頂きまして・・・
ホント感謝です~! (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

お礼日時:2020/02/22 13:56

気付きませんでした!


猫の日ですネ(*^^*)♪

一度知らぬ間にうつらうつらして起きてしまったので、余裕で起きてると思います♪
音楽聴きながらgooしてます(^_^)、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃唐草 様

ご回答ありがとうございます。

えぇ~っ!!! そうだったんですかー!
猫の日(*^^*)♪ って あったんですか~!(笑)

そう言えば、他のご回答者さんの コメントの中に
ニャン・ニャン・ニャン♪ とかって ありますネ~(^^)
そりゃ~ 知らなんだー。
教えて頂きまして、ありがとうございま~す!

♪音楽聴きながら gooして(^_^) 楽しい夜を お過ごしくださ~い!

お礼日時:2020/02/22 01:49

22時22分22秒に期待しましょう笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はちみつおでん 様

ご回答ありがとうございます。

うん!うん!

22時22分22秒に期待しよ~っ!(笑)

ちょうど あと約1時間後に、その時がやって来る!

あなたにも、今年 いっぱいの幸せが訪れますように~(^o^)!

お礼日時:2020/02/22 01:24

猫と戯れる。


ニャンニャンニャン♪
あ、猫居なかったです(笑)
じゃぁ旦那さんとニャンニャン♡??
あ…爆睡してた( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さっぺちゃん 様

ご回答ありがとうございます。

>じゃぁ旦那さんとニャンニャン~♡♡♡♡!!??
     ↑
う~ん!ナイス!!

爆睡なんかしてずに...222回程、頑張ってトライして頂戴!

..んで・・・ギネス記録に登録しておくれやす~。
ファイト!( ̄▽ ̄;)  ふっふっふ。

お礼日時:2020/02/22 01:18

どれも人間が勝手に作ったものです。


それを何かと結びつけて楽しいかどうかはどんなものでしょう。
ご自分で何か勝手に作ってるのと変わらないんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bunbuk803 様
ご回答ありがとうございます。

そうですネ!
人生 何でも 楽しんで生きるのが、私流です(^^)!

様々な方の ご意見も 聞きたいと思いまして!
悪しからず。

お礼日時:2020/02/22 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!