プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は職場の行事が中止になりました。

不特定多数の人が集まる場所へ出向く事は、今後の業務に影響が出るかもしれないからだそうです。

質問者からの補足コメント

  • 世の中がではなく、身の回りでの話しです。

      補足日時:2020/02/22 12:15
  • まさかのまさかなんですが、このタイミングで市内で数名が肺炎で急逝されているとやら…

      補足日時:2020/02/23 02:58
  • つらい・・・

    4つお書きいただけたhanhangegeさんへベストアンサーを進呈致します。

    地震が来ない安心安全なわが街にまさかのコロナウィルス発症で、質問後にも日々状況が変わっています。

    趣味の遊戯場までもが出入り自粛になり、楽しみである週いちのサークル開催も危うくなりつつあります・・・

      補足日時:2020/02/27 04:44

A 回答 (11件中1~10件)

めっちゃなってません?中止に


東京マラソン?とか
学校閉鎖になったとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

補足しましたが、ニュースを見聞きした事ではなく、身近でやめなくても良いような事をやめた何かがあれば、お話をお聞きたかったのです。

ごめんなさいね。

お礼日時:2020/02/22 12:20

子供の習い事のお別れ会が。


遊戯施設やテーマパークの予定だったので中止、延期です。
もしかしたら教室でお菓子を食べるぐらいになるかもしれませんね

職場の人は中国旅行予定だったのでもちろんツアーごと中止です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

時期が時期なので、思い出作りが台無しですよね・・・

お礼日時:2020/02/22 15:15

まだないけど、今日福岡市に遊びに行くことは個人的にやめました。

(-_-;)
大丈夫とは思うのだけど、何かね。
という事で、この3連休何も予定はなくなりましたね。とりあえずゆっくり体休めます。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

世の中は三連休でしたか。

お家にこもっているのが間違いありませんよね。

お礼日時:2020/02/22 15:16

赤坂の宴会

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夜の街もダメですか。

お礼日時:2020/02/22 15:17

某宗教団体ですが、大小すべての会合、イベントが中止になりました。



というわけで、、、3連休は暇暇です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

宗教活動に日祝は関係ないのですね。

お礼日時:2020/02/22 15:18

今年はチョコがもらえなかったので


どうやらバレンタインは中止だったようです。
私に告白しようとしていた女性には大変気の毒なことでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

山田くんから座布団1枚差し上げますね。

お礼日時:2020/02/22 14:06

嫁の職場では10人以上の集まりに出席する場合は職場に届けを出さなくてはならないという事です。


大変なことになりました・・・。(-_-;)
それで、そんな面倒なことしないといけないんだったら行かないっていう方向になる人も出てくると思いますね。

ついに福岡でも発症者がでましたしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

地域で発症者が出ると、それ位慎重になるのかもですね。

我が街も元々が中国人の観光名所なので、もう時間の問題ですよ。

マスクはいまだに売ってないですし・・・

お礼日時:2020/02/22 14:10

三月の初めにバス旅行を予約していましたが人込みは嫌なので残念でしたがキャンセルしました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自主的におやめになられたのですか。

菌の拡散は必ず人間かはわからないですよね、鳥かもですし、荷物かもですし。

お礼日時:2020/02/22 15:21

サンリオピューロランドが、しばらく営業しない



家族の会社で、○周年パーティ?が企画されているみたいですが、今検討しているみたいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

テーマパークも閉鎖てすか。

歴史あるキティちゃんも泣いてますね、確か私が小一の時に誕生したはずでした。

お礼日時:2020/02/23 02:55

修学旅行、ダンスの大会、ライブが中止になりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

修学旅行が中止?
えっ、修学旅行って今時期なんですか。

では、歌って差し上げますね。

しゅうが~くりょこう~は~
か~なしいいいなぁ♪

お礼日時:2020/02/23 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!