アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のドコモユーザーに質問しますが、ドコモショップの従業員には可愛い美女がいっぱい良くいる件に関しては、あまりにもそうである事を気に各店舗にはお気に入りの従業員いてますか?この事を気にその各店舗行けば必ず沢山待ってまでも毎回そのお気に入りの従業員に指定しますか?更にそのお気に入りの従業員からバレンタインにチョコレート頂きたいと思った事あるんですよね?そうですよね?あと最後言えば最初に言ったドコモショップの従業員に対しては嫌がって無い限り口づけしたいと思った事ありますか?

A 回答 (9件)

>ある事を気に各店舗にはお気に入りの従業員いてますか?



いない。

>その各店舗行けば必ず沢山待ってまでも毎回そのお気に入りの従業員に指定しますか?

昔、店員と仲良くなり、毎回は、ないが、何回かしたことがある。

>従業員からバレンタインにチョコレート頂きたいと思った事あるんですよね?

ない。

ただ、昔仲良くなった店員には、♂もいれば、♀もいるからね・・・
♂とは、ちょっと・・・w
    • good
    • 0

以前にも同じような質問を投稿してましたよね?



なんで
「ドコモショップの従業員には可愛い美女がいっぱい良くいる」
と決めつけているのですか?

前提条件が間違ってる点を前回も指摘しましたが

何も回答しませんでしたよね?


今回も他に決めつけ条件として

「思った事あるんですよね?そうですよね?」

と更に悪化してますが赤の他人に向けて

しかも多人数への条件にコレって

完全に悪意を持った質問としか受け取れませんよ


仮に

質問者さん自身が店員の立場として

嫌な感じの顧客対応を強いられているなら

店舗責任者立会いで対応してください

とアドバイスしましたよね

質問者さん以外の責任者がハラスメント行為の現認すれば

法的責任を問える条件が整いますから

それをもって警察に被害届を出してください


逆に 店員さんに嫌がられているのを認識しながらも

自分の好意を抑える事が出来ず

ハラスメント行為をしている顧客側の立場なら

警察に捕まる前に最寄りの精神科医を受診してください


大多数の反対、賛同意見を聞いたところで

何の解決にもなりませんから

警察か専門医に相談してください
    • good
    • 1

貴方のような人を接客業界では痛客とよびます。

皆様の回答見れば貴方が異常なのは一目瞭然でしょう。
早くお気に入りの従業員に手を出して訴えられて捕まって下さい、社会のために。
    • good
    • 0

全部の質問の答はNOです。

    • good
    • 0

>お気に入りの従業員いてますか?


いてます。3人ほどいてます。
>指定しますか?
指名制度がありません。最近はすぐ男が出てくる。
>チョコレート頂きたいと思った事あるんですよね?
ありません。チョコよりデート
>口づけしたいと思った事
常識の範疇であり得ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何言ってんのよ!そのお気に入りの従業員いてるショップへ行けば必ずそのお気に入りの従業員にして欲しいと毎回頼めばいいのよ!分かった?

お礼日時:2020/02/22 14:52

ない。



妄想乙
    • good
    • 0

無い。


そんなこと思ってことも無い。気にしたことも無い。そんなことのためにショップに行くことはないから。
    • good
    • 1

いや、ない。

全くない。
ごめんちょっとひくわ
    • good
    • 1

流石にセクハラ通り越して怖い。

ドコモの店員をキャバクラの女の子と勘違いしてる。
相手が嫌がってないから良いんじゃない、貴方が怖くて何か言えば被害に遭いそうだから大人しくしてるんですよ。気付け。
そういう事したいならそういう店行ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

キャバクラやソープランド行くんと同様の扱いしないでちょうだい!

お礼日時:2020/02/22 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!