プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の偏差値の求め方を教えてください

A 回答 (6件)



偏差値についての動画見つけました
    • good
    • 0

その試験を受けた全員から計算した平均と標準偏差が無いと計算出来ないよ。


偏差値=順位を表す値、なんだから。
    • good
    • 0

非常にたくさんの生徒たちが受けた試験(模試)の全員の点数が分からなければ、偏差値は出せません。

大手の進学塾くらいしか偏差値は分かりませんよ。
    • good
    • 0

試験を受けた全員の点数を教えてください。

    • good
    • 0

偏差値の意味がわかってますか?



偏差値は「そのテストを受けた中でどれぐらいか」を知るためのものです

だから、自分の偏差値を自分で計算したり調べたりして出す訳では無いです。

模試などを受けるしかありません。

定期考査などで校内偏差を出す学校なら、その時偏差値が出ますが
あくまでも学校の中での偏差値です。
    • good
    • 0

全国模試でも受けてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!