アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで、お酒を買いに来て、年確したら、未成年でした、その人の顔はおぼえてますか?
また、その人が来た時の時間帯を監視カメラにメモしてオーナーなどに伝えますか?また、残しておきますか?

A 回答 (3件)

主語むちゃくちゃでわけわからない

    • good
    • 0

万引き犯とかじゃない限り


残したりはしないよ
ただ接客した人が顔を覚えてるか
どうかは店員さんにしかわからないよね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/23 01:56

年齢確認して


違反をして販売したことがわかったら
営業を停止されます

ご近所でそういうことがあり
しばらくしたら
閉店していました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!