プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女です。
特待生外されました。
研究部に入っているのですが、
発表会で3位しか取れませんでした。
でもカウンセラーの先生が最後まで庇ってくれて嬉しかった。
高校が好きになりました。
皆様は学校楽しいですか?

A 回答 (1件)

高校はほんと楽しかったです。


部活、部活の毎日でしたが本当に充実した高校生活でしたね。そのときの友達連中とは今でも付き合いがあり、毎年一回飲み会を開いてますよ。(^_^;)

娘も今高校1年ですが、毎日無事に学校に行ってます。
勉強の方はあまり・・・、ですが娘も部活頑張ってます。とりあえず学校に行きたくないと言わないだけ親としてはありがたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!