アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
自分の研究成果を外で発表するにはどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

研究とおっしゃっているので,正しく公表する場合をコメントします。

ネットで公表などは誰も引用せずに,もし内容が優れていればすぐに誰かが真似をして自分の成果のようにして発表するかもしれません。
 まず,その内容を理解できる先生は学校にはいませんか?あるいは知り合いに?一度はプロあるいはセミプロに見てもらう必要があります。研究内容を発表するということは,査読という審査を経ることを大前提とします。有名大学を退職した教授先生がマスコミで何を発表しても,その研究内容は一切評価されませんし,マスコミがその件について第一人者にコメントを求めると「彼の研究結果は査読というプロセスを一度も通ってないから参考にする価値があるとは一般にはみなさない」と答えています。
 もし高校の先生がOKしてくれたら,それなりの論文集に投稿すべきでしょう。単著でもいいですが,多くの学会論文集はその学会会員でないと投稿できないので,そのあたりも高校の先生に相談です。もちろん英文化できるなら,国際誌(投稿資格が無くても投稿できる有名な論文集がたくさんあります)に投稿すればいいですが,やりとりはすべて英語になり,ネットを通した投稿になります。まずは先生に相談を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

.

インターネットで公表してください。

学校にはないのですか?
それで充分です。
瞬時に世界中の人が閲覧できてしまいます。
英訳(翻訳サイトでよいです。機械翻訳とだけ書いておきましょう。)併記は必須です。
    • 0

youtube使うといいですよ

• 0