電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛経験がほぼないのに遊び人の男性に手の平で転がされて遊ばれています…
相手は37で私は20なんですが 私はずっと女子校だったため 本当に免疫がなく仕掛けられるとオロオロしちゃうのでかなり遊ばれて(?)ます。
例えばなんですが 頭すごく撫でてくれるし 手冷たいって言ってずっとにぎにぎしてくれるし 話してる間急に手を握ってきてそのまま親指でさすってきたり 別れ際にお前はほんま可愛ええなぁって抱きしめてきたりと とにかく今までこれで落としてきたんだろうなという技をかけてきます。
大人数でご飯食べに行ったことがなくデートする訳でもないし ワンナイする訳でもなく 完全に姪っ子と同じ扱いだし ひたすらオロオロしたりする反応を楽しまれて遊ばれてる感じが否めません。
ちょっかい出される前から私はその人の事が大好きだから2人でご飯食べてみたいしデートしたいと思ってます。
ここでこんな事聞いても意味無いかもしれないんですが、向こうは私の事どう思ってる可能性がありますか?子供すぎて恋愛対象ならないとしてどうしてこういう事をするんでしょうか。厳しい事でもなんでもいいので回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • すみません…誤字してました…
    大人数でしか遊んだことがないって書きたかったんです。他の人がいなくなった時とか死角になった時にさりげなく?ちょっかい出してきます(TT)

      補足日時:2020/02/25 13:07

A 回答 (4件)

私もかなり老齢ですが、15歳位若く見え、instagram で知り合った、女性兵士が日本に休暇で来る事に成り、対応して居ます。


多分、30歳以上、離れて居ますが、まだまだ、私のhospitality’は、健在です。
歳のさは、あまり考え無いこと。
    • good
    • 0

あなたが彼の行為を抵抗なく受け入れてくれる都合の良い女な感じします。


恋愛感情?は彼にはないです。
20歳のあなたからしたら小学生低学年を可愛いなと見てるのと同じ感覚で、彼は男なので、さらに欲が出てあなたを触るけど、問題がない程度にとどめてる感じかと思います。
都合の良い女で良いなら、あなたから彼を誘い、お酒を飲み、今日は帰れないとホテルに誘導すれば、彼は大満足だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり恋愛感情ないですよね… でも一応可愛いって思ってくれてるんですかね。全部口からでまかせかと思ってたのでそこは嬉しいです。自分からアタック出来たらいいんですけど 好きすぎて目も合わせれないしもうちょっと頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/25 16:29

「遊び人の男性」なんでしょう?


俺からのスキンシップに抵抗しない女、と思って反応を楽しんでいる。
歳の差があることと、他の人らを交えて大人数で顔を合わせることもあるから、手を出すことは控えてる。
あなたが望めばヤることはヤるでしょうけど、「遊び人の男」ですからその先の真っ当なお付き合いは期待しないように。

手のひらで転がされる私、頭なでなで、ハグ、歳の差カップル・・・漫画の主人公みたい!なんて浮かれませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身その時楽しければなんでもいいやって思う方なので 何股かけられようが ワンナイで捨てられようがどうでもいいと思ってるんですが 今が多分好きのピークなので一緒に遊んで欲しいな〜って感じです。
私に好意が無いわけではないんですね…恋愛対象外なのかなと思ってちょっと落ち込んでたので良かったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/25 13:22

多少、年の差を感じているかも知れません。


私の家内は、私と一回り補導歳の差が有り、先方の親に大反対された経緯が有ります。
それさえ克服出来れば、問題有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!回答ありがとうございます。
ただ 2人でどこか行こうとか誘って貰えないし 楽しまれてる感覚はあるんですけど脈アリな訳じゃないんですよね(TT)
質問に質問重ねちゃって申し訳ないんですが嫌じゃなかったらもっと詳しくお話聞かせてくれませんか?

お礼日時:2020/02/25 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています