プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

減りません…

生理も終わって
ウォーキングもして
食事制限もしているのに
100ずつ増えていってます
便秘ではないと思ってるんですが
他に何がダメなんですかね

間食も極力控えてます(><)

A 回答 (4件)

身長体重


やっている食事制限の内容
その食事制限を始めた日
ウォーキングの頻度と距離

を教えて下さい。
    • good
    • 0

基礎代謝と運動によるエネルギーの消費量を、接種するエネルギー量が上回っているため、太っていきます


それが全て
結果が事実
「運動して食事制限して」は違います
基礎代謝が落ちているか、運動が足りないか、食い過ぎか
それだけの事
言葉や思いはどうでも事実が事実
通常は100キロカロリーの余剰摂取で9グラム前後太ります
    • good
    • 0

ちゃんと食べてないからでしょうね。



運動してもそれをエネルギーとして十分使えていないからだろうと思いますよ。
すなわち、
 「筋肉が足りない」
…ってこと。
肉食え。肉!
タンパク質を摂って筋肉つけなさい。

あと、食事制限って、体脂肪より先に筋肉から落ちていくからお勧めしません。
筋肉が落ちると脂肪をエネルギーに変える効率がめっちゃ悪くなるんだ。
筋肉が落ちすぎて、ちょっと運動しただけで疲れてませんか。
その疲労感で満足してるってことはありませんか。
そんなわけで、とにかくバランスの良い食事(質と量)を摂りましょう。
食事制限なんて”もってのほか” ですよ。
    • good
    • 0

病気が潜んでいたりするんじゃ?腎臓が悪くて浮腫んで代謝が上手くいっていないとか。

そんなに食べてないなら太らないはずだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!