プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に送り迎えしてもらうのが申し訳ないです。
彼氏は一人暮らしで、私は実家暮らしです。
私は電車で通勤しておりいつも乗っている駅の月極駐車場(契約済)に車を停めています。お仕事が終わってから会ったりした後は帰りにその駅まで送ってくれます。休みの日も電車で彼氏のアパートの最寄り駅まで乗り、彼氏が迎えに来てくれます。帰りはお仕事の時と同じように駅まで送ってくれます。休日は私が車でアパートまで行けばいい話なのですが、近くにコインパーキングがないのです。おこがましいと思いますが、彼氏に甘えてしまっています。ただ本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。片道30分〜40分もかかるので、平日は特に疲れてしまうと思います。私が彼氏にしている事と言えば、ご飯を作ったりお風呂を洗ったり時々ご飯を奢ったり…ぐらいなので。長々と書いてしまいましたが、片道30〜40分送るのはとても大変ですよね?

A 回答 (6件)

これは貴女を愛してるから、30~40分の運転全く気にならないのです。

むしろ楽しく思っているのです。
そのような素直な気持ちを何時までも持っていて下さい。
今の関係を続けて行けば、ハッピーエンドになるのは間違いないと思いますよ。(^o^)(^o^)
    • good
    • 1

自分がモヤモヤするならハッキリと自分の気持ちを伝える事です。


あなたが嫌な気持ち=彼氏は不幸です。
    • good
    • 3

ご飯を作ったりお風呂を洗ったりご飯を奢ったり…に比べれば片道40分の運転なんてなんでもありませんよ。


あなたのその当たり前にしない所も彼は好感を持っているのではないですかね。
あなたが甘えてしまってる、という気持ちを持ってる以上
本人は楽しんでやってることかと思いますよ。
    • good
    • 1

申し訳ないと思うなら頼まなければ良いだけで、頼んでいると言うことはしてほしいのでしょう?



であれば申し訳ないと思うよりか同等の対価を彼に返すべきでは無いでしょうか?

同じぐらいの労力で彼の助けになるものを彼の気持ちを知り渡してください。
    • good
    • 2

ちゃんとGive&Takeできてるじゃないですか。


彼にとってみれば送る時間もドライブ気分なのですよ。
申し訳ない気持ちでいっぱいになるなら、ありがとうと伝えてください。
自慢の彼氏ですね、きっと。
    • good
    • 1

男と女の付き合い方は、そんなものです。


愛する人の送り迎えは男にとって、普通のことです。
貴女が気に病む場合では有りません。
2人の愛は、そう言う細かい所から、醸成されます。
貴女は貴女なりに、彼を遇して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A