プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウイルスの感染が拡大している事を考えると公務員と医療関係、最低限のライフライン以外の仕事は一斉に休んでしまった方が良いと思いませんか?

A 回答 (3件)

其れを 問われる前に、




是非、
何故 ムッソリーニが、
忌まれるか、
レポートを 纏められては、
如何ですか?


齎される、

新たな 視点が、
貴方の 見る、
世界を 一変させる、
と 思いますよ。
    • good
    • 0

? 新型コロナよりずっと感染者も死者も多いインフルが流行しているんですが、そっちは放っておいてコロナだけ特別対策ですか?

    • good
    • 2

進行時期はバラバラなので、それぞれがバラバラに対応した方がいいと思います。

たとえば、今月休んで来月広がる地域はどうするのでしょうか。誰も責任取れませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!