プロが教えるわが家の防犯対策術!

また、歯並びが悪いと、結婚に支障しますか?

A 回答 (10件)

気になりますね。

ガチャ歯は。
    • good
    • 1

歯並びだけでは何とも思いません。


食べかすが挟まりまくるとかで生理的嫌悪感を抱いてしまったら話は別ですが。
    • good
    • 1

私も歯並びが悪いですけど彼氏は居るし、結婚したいかは分からないけど好きでいてくれてます。

    • good
    • 0

歯並びが良い女性は魅力的ですから、


そういう意味では、多少の支障は出ると
思います。

ただ、歯並びが悪いから、結婚しない、
という男は希ですよ。
    • good
    • 0

結婚どころか、一夜だけの関係も拒否します。

関係ないと言われるのは、日本だけにしか住まれたことがない人と思います。
    • good
    • 1

歯と結婚するわけじゃないからな。

    • good
    • 0

歯並びだけでは選ばないよね。


普通の人は。
    • good
    • 2

別にしません。

    • good
    • 0

結婚は歯並びとするのではありあせん


から、相手との相性、性格が一致すれ
ば、結婚に支障はないので、結婚します。
    • good
    • 1

個人の資質如何だわね。

「歯並びの悪い女性と、結婚したいと思います」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!