プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの親同い年で1993年26歳同士で結婚しました。高卒か短大卒でだったら遅いかもしれませんが大卒ですから大卒ということを考慮したら26歳で結婚もそんなに遅くはないですか?

A 回答 (7件)

理想的だと思います。


女性はもう少し早くてもいいかもしれませんが…

キチンと勉強し、就職した人なら妥当だと思います。
    • good
    • 1

就職決まったから結婚したのでしょう

    • good
    • 0

遅くないです。


早い方かも、でも出産やその後の働ける年齢を考えたら理想的ですね。
同い年で結婚なんて羨ましいです。
    • good
    • 0

平均結婚年齢は、男が31歳で女性が29歳


ですから、まして大卒でしょう。

早い方です。
「うちの親同い年で1993年26歳同士で結」の回答画像4
    • good
    • 0

お父さんは早いです(大卒・高卒関係なし)。


お母さんは遅いです。
この当時はまだ、クリスマスケーキ説がありましたから。
    • good
    • 0

>大卒ということを考慮したら26歳で結婚もそんなに遅くはないですか?



遅いことないと思います。
お母さんは普通、お父さんは少し早いくらいではないでしょうか?
最近は晩婚化というか、早く結婚する人と二極化?しているような気がしますが?
    • good
    • 0

大卒なら早いぐらいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!