電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療系専門学校1年女です。

先週病院実習が終わり借りてた制服を、返却する日が明日の13時だったんですけど、朝から夕方までバイトが入ってた事を忘れており、明日のバイトはどうしても休めません。明日返却しに行けないので、病院に電話して日にちをずらしてもらっても良いと思いますか?

ほんとは今日の13時からだったんですけど、クリーニングの工場が休みの都合で明日に変更してもらってのまた変更は、やばいですかね、、??電話でも行ってからも謝罪はします

至急です、

A 回答 (4件)

バイト先にTELして、時間変更など頼んで、駄目ならやめて、時間の融通の付くバイトに変わるだけです。

 どちらがメインで生活しているか考えたら自ずと、結論は、決まってきます。 半端な言い訳は、絶対考えないで下さい、看護学生でバイト出来ている事自体が、有り得ない様な話しです。言い訳をしない姿勢は、看護の精神に通じています。ぬ
    • good
    • 0

朝から夕方までバイトって言ってますが、朝って何時からですか?


病院なら24時間誰かしら居るんだから、バイト行く前に返しにいけば良いのではないですか?
    • good
    • 0

実習先からの信頼は失うので、あなたの今後の評価が下がるのではないですか?


バイト先があなたの内定の力にはなってもらえませんよ。
    • good
    • 0

バイトに電話をしましょうよ


実習先の方が大切だとは思わないんですか
看護師の実習 終わったらすぐに返却する物
出来ませんでした だから待ってください
って 舐めているとしか思えません物
人の命を預かる職業
あっ忘れていた ちょっとまってね は通用しません
実習単位落とされても仕方ないよね
バイトで将来も生計立てるのなら話は別ですけどね
なんで実習したの
って話しです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!