アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクのストック、残り何枚ありますか?

A 回答 (15件中11~15件)

30枚くらいはあると思う。


ほとんどしない事が多いので。
人ゴミが多い所はいかないし、基本家に引きこもってるからマスクは今の所、しないほうが多い
なくなったら転売屋から買いますかね
    • good
    • 1

紙マスクは残り40枚位しかないので、最近作ってます。


効果あるかはわかりませんが…
「マスクのストック、残り何枚ありますか?」の回答画像4
    • good
    • 3

2枚でし。


 帰宅後レンチンの蒸し器で加熱消毒をして、翌日また使ってます。
 昨日、国営放送のニュースで「鍋で煮沸消毒すれば、2~3回再利用出来る」と報じていました。
 日本も中国並みに墜ちましたwww
    • good
    • 1

あと150枚くらい

    • good
    • 3

一か月前に500枚入り千円で買ったのが残ってますが


普段からマスクしてないので 放置してます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!