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平成19年式のGH3インプレッサ匂るキャッチタンクを付けようと検討しています。
ボクサーエンジンははじめてで左右にヘッドがありどちらへ付けたらいいのか分かりません。
また、2個つけた方が良いのでしょうか?
詳しい方、アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

片側だけのヘッドへつなげても もう片方つなげなければ コンディションが変わっちゃうでしょう!


1.5Lのインプに付けても あまり効果もないでしょう。普通付けなくても大丈夫な部品 まあGH3用のパーツが有るのか?

それよりもH19年型 経年劣化部品の交換が必要
ラジエーターホースは、指で握って潰すと ホースに編み込まれている糸が ピリピリと切れるのが 音と感触で解ると思います。
ロワーアームブッシュも切れているでしょう。
スタビブッシュも 切れてるか 切れる間際
アッパーマウントのゴムも劣化で潰れてるでしょう
ブレーキホースもゴムなので危険です。

フューエルポンプ、オルタネーター等 12万km超えたら交換した方が良いです。
出先で壊れ走行不能になったら 出先の修理屋で高い修理費取られますから
イグニッションコイル・ケーブルも 10万km越えたら交換

※改造より 維持メンテナンスです。
変な改造をするより 純正の効率を良くする改良をした方が良いです。そもそもパーツが無い
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