プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

おりものシートって使ってますか?使ってる方は毎日ですか?逆に使ってない人っているんですか?下着汚れませんか?

A 回答 (3件)

ワタシは使わない派です、


オリモノ自体が少ないですから、
ノーパンで一日中過ごせる位です、
ノビオリの時期には使うかなとも思いますが、ウォシュレットで洗滌(センデキ)すれば良いわけなんで、無くても、
体が我知らずに発情状態に成って滲ませるのはオリモノとは考えてませんから尚の事に。
    • good
    • 0

毎日です。

やはり汚れますし下着も安くないですから。
    • good
    • 1

女性です。

気になる話題ですよね。私も訊きたくても訊けません。

私は毎日は使いません。
生理前の来るか来ないか微妙な時期と、整理終わりかけのほとんど血が出ない時期にナプキン代わりにおりものシートをつけます。

普段はほとんどつけません。
やはりつけない時より肌触りが悪くなるし蒸れるのも嫌なので…。
下着は確かに多少汚れます。
面倒くさいですが手洗い→洗濯機の順番で汚れを落としています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!