アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしているのですが胴回りの脂肪が中々取れません!!
どうすれば脂肪が取れるのでしょうか?!
教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

胴回りは、一番最後に落ちるのでもう少し続けましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました頑張ってみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/28 08:24

胴回りに脂肪がつきやすいのは骨格がなく筋肉がつきにくい部位だからですが、それでもなお脂肪を燃焼してくれる筋肉を付けていくしかありません。

    • good
    • 0

腹筋しないと脂肪が取れません。


脂肪が取れない人は、腹筋をやってる人がほとんど居ます。
    • good
    • 0

お腹周りは最後の最後に落ちます


継続が大事です
https://okiresi.com/archives/stomach-exercise-fa …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!