アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月中旬にユニバいく予定なのですがユニバ休園なりますかね( ; ; )キャンセルしてもお金もどってこなくて、もしユニバが休園なるとしたら払戻しできるようになりますか?

A 回答 (6件)

ユニバーサルスタジオジャパンが、新型コロナウィルスの影響で休園になった場合は、払い戻しもしくは代替日の使用が認められるようになると思います。

ホームページで確認をしてください。
    • good
    • 1

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは明日(2月29日)から3月15日まで臨時休園することが決まっていますから、USJもそうする可能性は大です。

その後も様子見でしょうね。
    • good
    • 1

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のことでしょうか?


東京ディズニーリゾートは休園を発表しましたが、同園の休園発表はまだです。
同園の公式WebサイトやSNSに同園が掲載する情報をよく見ておかれるとよいでしょう。
その際に事前購入したチケットのキャンセルについても発表されるはずです。

https://www.usj.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 1

TDRは休園を発表しましたから、横並びになる可能性は高いですね。


休校になった学生が押しかけないようにしないといけません。
    • good
    • 1

先のことは誰にも分からないから。

    • good
    • 0

universityかな?



学費は返還いたしません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!