アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築を建てお向かいさんも同じ時期に建てたのですがお向かいさんの外構開始時期が遅くこちらが完成してから初めてるのですが外構業者が私のすぐ敷地前にトラックを止めトラック乗り降りする際に敷地内に入ってきているのですが何もなければ気にしないのかなと思いますが泥まみれになっているので気になり注意するべきか迷っています。泥はほうきで履けばいいだけなのでしょうが外構完成まで不安になります。皆さんなら黙っておきますか?

A 回答 (2件)

業者がやって来た頃わざとらしくその泥の掃除をしますかね。


あえて注意はしません。
業者よりもお向かいさんとのこれからの方が大事だから。
    • good
    • 0

まあ今日はだまっていましょう。


帰るとき掃除していくかもしれません。

これが 2、3日放ったらかしにしていくなら、一言言えば良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!